2018年11月13日火曜日

宮崎選考会

こんにちは
連投ですが6月に開催された県選考会の様子です。

今年は全国大会選考会のあとに初の試み『支部対抗ワインディング大会』をしました。
支部で3名1組のチームで制限時間内に何本巻けるかを競いあいました。
 選手は商品のビール獲得めざし必死な顔で見事なチームプレーを見せてくれました。

 来年もこの支部対抗の競技予定ですので、このブログをご覧になっているあなた、
ぜひあなたの参加お待ちしてます。支部長、または県組合事務所までご連絡ください。
笑いありの大変盛り上がりました~。もちろん見学だけでもOKですよ!
来年の大会日程決まりましたらまたアップ致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿